全市全郡コンテスト,終了2005/10/09 22:00

あ~疲れた。やっと終わった。でも予想よりスコアが伸びたので,自分へのご褒美に英国古酒をチビチビやっていました。エヘヘ。

今回は,いつもエントリーする430MHz CW部門ではなくて,144MHz CW部門に参加しました。144MHzは賑やかなバンドで!去年の自分の交信局数を軽く抜いてしまった。かなり充実した24時間になったよ。

そうそうzLog/WinとUSBIF4CWとの相性は相変わらず!トラブルが起こる。今回はCWキーボード操作中に文字削除を行ったときに,あるタイミングでキーダウン状態になった(今回は4回発現)。zLogを終了→再起動すると止まる。呼んできた局はその間ず~っと待っていていてくれた。TKSです。