FoxTelem 1.03f2016/02/07 21:39

foxtelem グラフ表示,比較

foxtelemを起動したら New foxtelem Version Available と表示されたのでOKボタンを押したら,Platform is not supported と表示されて ずっこける。

v1.03fではIQモードでIQチャンネルを交換可能になったが,FCDはどっちだ?!で悩む。昨日のパスで ボイスビーコンのピークがスペクトラム画面の左から右に動いたので,チェックしなくても良さげと判った。本日20時のパスで初めてデコードできたが,送信したらfoxtelemがフリーズして泣く。

あと新バージョンではグラフが見易くなった事が,個人的にはポイントが高い。RS エラーの(ほぼ同時期の)グラフを新旧バージョンで比較した画像を貼っておく。蛇足だが FECが これだけ 効いてる局はJAでは他に居ないだろう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jh4xsy.asablo.jp/blog/2016/02/07/8010841/tb